top of page

抽選販売御礼・発送輸送状況



2020年12月3日 〜12月5日 の抽選販売にご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました!

全ての作品に多くのご応募をいただきました。

抽選方法は販売システムのプログラムが自動で抽選を行いました。


◆ご応募いただきました皆さま

抽選結果の当選もしくは落選のお知らせを、ご応募いただきました皆さま全員のご登録メールアドレスに、送信いたしました。(当選結果発表日時 2020年12月5日 22:00)

抽選結果のお知らせが届いていない場合はお問い合わせもしくは info@kazuakihayakawa.com までご連絡くださいませ。


◆ご当選されました皆さま

すべての作品はドイツ郵便局より発送を終えております。

今現在、COVID-19による影響で輸送に遅延が発生しているようです。

その為、フランクフルトの「国際交換局から発送」からステータスが停止している期間が長い場合がありますが、発送より2〜3週間程お待ちくださいませ。お待たせしており申し訳ございません。

ご質問等ございましたらお問い合わせもしくは info@kazuakihayakawa.com までご連絡くださいませ。


ドイツは再びハードロックダウンとなりました。

私自身の新たな眼・視界が開けるよう励んでまいります!


bottom of page